先輩を見習わずに仙台でブレイクしてください(笑)


昨日は、久しぶりに外ラン10km走りました。
気持ち良く走れましたが、スピード的にはイマイチでした。
走力が落ちてる感があるのでもっと頑張らなくては!(-_-;)

今日は今年初のたんぽぽの練習会。前回は3時間耐久レースと重なり欠席でしたので。
仲間と久々に会えるので楽しみです(^^♪

長女がまだしばらく滞在してるので、ずっと孫のひーちゃんと過ごせて楽しいです。
1歳過ぎて、ヨチヨチ歩きで言葉もまだだけど、声出して意思表示してくるし、笑顔がホントかわいいし、一緒にいて飽きることないです。
たぶん今が一番、かわいい時期だと思うので、その瞬間、時間を大切にしたいです。
今は画像、動画も気軽に撮れるので俺のi-phoneの画像、動画はほとんどひーちゃんで埋まってます(笑)





仙台の沖縄キャンプレポはこちらから。

今年の仙台はキャプテンを3選手置いてのチーム編成となるようです。


この体制のタイミング人選については、いいと思います。

シンゴから奥埜や大岩への引き継ぎも含めてお互いの良さをキャプテンシーに活かせるように期待してます。



この選手には、期待大です。
即戦力として大暴れしてほしいですね。

大学の先輩を目標にとのことですが、その先輩は仙台ではイマイチで他のビッグクラブで花咲かせたのでそこは見習わず、仙台で必ず花を咲かせてくださいね(笑)


FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから