2018シーズン 試合日程発表


昨日も寒かった!
スタンドで洗車してもらってたら、車の水滴がすぐ凍ってしまいました。

今朝も極寒です。
これから米沢なので、早めに出かけなくては。

昨日のお昼、利府で昼食でした。
食べログで結構評価高い店でした。
ラーメンが美味いようですが、寒いしカレーうどんがあるのでカレーうどん定食にしました。

イメージ 1カレーうどん、よく見るとスープが残念でした。

うどんのつゆに店で出してるカレーライスのルーをトッピングしてるだけです。
立ち食いそばの店ではそういうパターンもあるのだが・・・


俺の中ではカレーうどんは、和風だしでカレー粉を煮込んでのスープでなきゃ納得できません。そこにこだわりがあるのです。
それに卵かけご飯も、カレーうどんにご飯なら生たまごもいらないです。
残ったスープにご飯で十分だからです。
でもこれはこれで美味かったです(^^♪





昨日、2018年リーグ戦、ルヴァン杯の日程が発表されました。


開幕ホームなので、最終戦はアウェイでしたね。

W杯があるので第15節5月20日終了後から7月18日の再開まであくので、前半戦は毎週の試合、中3日もありかなり強行日程、過密日程になってます。
このあたりで怪我人がでなければいいのだが・・・

ルヴァン杯では、初戦3月7日の試合が新潟か柏になってます。
柏のACLのPOの結果次第ということだが、降格した新潟が代わりに出場になるのって、なんだかこれまでにない事例なので戸惑います(-_-;)

今年もホームは全試合参戦を目標に、アウェイは2,3試合ってとこかな。
レース日程と調整しなきゃね。

FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから