平山引退


昨日は、急きょ、お客さんと飲むことになり、長町駅近くのたいはっくるの2階にある居酒屋「ひょうたん」へ。

イメージ 1

料理が美味くて、酒が進みます。

ちょっと飲み過ぎた感じでした。






イメージ 2
長町駅から終点のいずみ中央駅に向かいました。
途中で座ってしまったのが失敗?!
すっかり寝落ちてしまい、気が付くと黒松駅。しかも折り返して富沢方面に向かってました(笑)
慌てて電車を降りてました。
あ~やってしまった(-_-;)

いずみ中央に迎えにきてもらったかみさんにも呆れられてしまいました。




残念なニュースです・・・

こういうパターンで引退というのはサポとしては複雑な気持ちです。

昨年、応援してる仲間の中には平山のボードを用意してて、いつでも応援できるように毎試合持ち込んでいたサポもいました。

せめて一度くらい仙台の選手として、ゴール決めた姿を見たかった!!!!

昨日の仙台の沖縄キャンプは砂浜でのトレーニング。
かなりキツそうです(;´・ω・)
キャンプレポはこちらから


明後日、1/29(月)に鳥栖との練習試合が組まれてます。
同じJ1チーム、昨年は仙台より順位も上のチームなので現在のチーム力を確認するのにもいい機会です。

FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから