ブラジル人FW補強キター!



昨日は、早朝、閖上朝市に出かけました。

イメージ 1まだ薄暗い中、多くに客が続々やってきます。


野菜や魚類が安く売ってました。

とりあえず野菜からいろいろ買いました。

かみさんと長女が買ったのを俺が引き取り車まで運んでいきます。

野菜と魚で3往復しました。


イメージ 2ひととおり買い物終わり。腹ごしらえ。

貝類を購入して炭火で網焼き。

せり鍋と水餃子も買ってきました。

寒いので温まり美味かったです。


イメージ 3網焼きも美味かったです。

生ガキ、ほたて、はまぐりといただきました。







イメージ 4閖上朝市からの元町珈琲です。

孫のひーちゃんも絶好調でした(笑)

黒蜜カフェオレが冷えた身体に染み込みます(^.^)








イメージ 5
時間帯がまだ9時前だったのでモーニングも。

小倉トースト、生クリームも入っててメチャウマ!
さすがに食べ過ぎでお昼は抜きでした。


お腹いっぱいの身体で、お昼前にスポからひとめぼれスタまで外ランしました。

イメージ 6まだ雪が残ってるところもかなりあり走りにくかった(-_-;)










外人補強のニュースが日刊に?!


記事によれば

ラファエルソンは、身長185センチの大型センターフォワードで、15歳からヴィトーリアの下部組織で鍛錬し、ECバイーアを経て15年にトップチーム昇格を果たした。これまで8試合に出場し無得点と潜在能力は未知数だが、右足で膠着(こうちゃく)した状況を一瞬で打開できるパワーとスピードを兼ね備えており、日本で、その秘めた才能を開花させる。

実績はなくあくまで仙台で真面目に愚直にプレイできるかですね。
このところ、仙台は、特にナベさんになってから外国人選手でも即戦力的な扱いでなく、あくまでチームにフィットするまで、じっと我慢して育ててから起用してる。
だからハモンも開花したし、クリスも一時期だが活躍した。
この選手も未知数だが大化けもありうるかも?!


今日の仙台は鳥栖との練習試合が午前11時より糸満市陸であります。
同じような実力のチームなので、仕上がり具合をチェックするのにもいい相手です(^.^)

FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから