仙台の中心選手たちが契約更新/新境地を求めて出ていく選手も

昨日は仕事納めで午前中で終わりでした。

お昼は仕事先と人とランチしました。

何度も空振りしていたミートヒバチです。

最後くらいちょっとリッチなランチ。

f:id:comeonvega:20201229080154j:plain

サーロインステーキとハンバーグ。

肉がジューシーで美味かったです。

ご飯は大盛にしたのにイマイチの量だったけど、肉がその分ボリュームありました(^^♪

 

昨夜のジム活はスポでトレッドミル60分~オリジナルエアロ45分。

ジョイに移動してボディアタック60分。

ランの走行距離は、ほとんどトレッドミルですが230km超えてますが緩いペースしか走れてないです(-_-;)

 

 

昨日は嬉しい発表と残念な発表がありました。 

www.vegalta.co.jp

一番気になっていた松下選手の契約更改、マテも報道通りの契約更新でした。

仙台にとってはとても重要な選手たちですので良かったです。

小畑君も今年チャンスを与えられて大きな一年となりさらなる成長、飛躍を期待してます。

 

こちらは昨日触れましたが報道どおり松本に移籍です。

浜崎拓磨選手 松本山雅FCへ完全移籍のお知らせ | ベガルタ仙台オフィシャルサイト (vegalta.co.jp)

カテゴリーがJ2に下がりますがきっと中心選手として、チームを牽引する存在になるでしょう。

今度、仙台と対戦する時の舞台はJ1になるよう頑張ってくれ!

もちろん仙台はJ1居続けてるのですから

 

この発表にはびっくりです。

ジャーメイン良選手 横浜FCへ完全移籍のお知らせ | ベガルタ仙台オフィシャルサイト (vegalta.co.jp)

長年開幕前に大きな期待をもって応援してましたが、期待外れに終わったことがほとんどで本人も環境を変えてやってみたい気持ちもあったのでしょう。

仕方ないです。俺的にはショックではないですね。

横浜FCで開花することを願ってます。頑張れ!

 

仙台の選手全員残りことはありえないので、数人の選手は移籍で出ていくことは覚悟してます。

いまのところ残ってくれた選手たちの存在の方がはるかに大きいのでこのままの流れで契約更新が続いてほしいです。

それにしても監督発表の方はどうなってるんだ???

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ