キャンプ終了


昨日は午前中たんぽぽRCの練習会でした。

イメージ 1積雪の中で雪かきスコップに長靴姿で広瀬川緑地トラックに向かいました。

あたりは真っ白でしたが、我が家のような積雪量でなく数センチ程度。

雪かきするほでもなくこのまま日光で溶けてしまう程度でした。
ここはいつも風が吹いてるのですが、この日も風が冷たくて(><)
向かい風が特につらかったです。トラックを周回するので向かい風と追い風と半分半分なので追い風だと逆に風の冷たさより背中に日光の温かさを感じるという極端な感じでのランでした。

夕方、TSUTAYA仙台荒井店でゼロゼロゼットのインストアライブがあったのでかみさんと出かけてきました。


イメージ 2久々にアコギライブを見ました。

今週金曜日に仙台HOOKでワンマンライブがあります。











昨夜もエキサイティングでしたね。

小平奈緒選手の激走!
女王の強さを見せてくれました。
ここまで500m24連勝と無敵の強さも五輪という舞台で金確実と言われ続けたプレッシャーとも戦いながらも見事に目標を達成した走りに感動しました。

スケートのフィギュアは、観ていて苦しくなりますが、一発勝負のレースですからこれはやっぱ生で見たくなりますのでもう始める前から気合いを入れてTVの前で準備してました(笑)


レース直後のインタビューで聞き手のアナが「獣のような走り」みたいな表現で訊いてましたね。女性アスリートに対しての表現としてはどうかな?って思ってましたが、小平選手も苦笑いしながら「獣かどうかわからないですけど・・・躍動感あふれるレースができたと思います」

羽生君もだけど小平選手もインタビューの受け答えが素晴らしい!
超一流アスリートともなるとパフォーマンスだけでないのですね(^^♪




仙台のキャンプも昨日で終了しました。


相当手ごたえあるようなナベさんの言いっぷりです。

でもシンゴも言ってますが「昨季より良いチームになったかどうかは結果が全て」これに尽きます。

きっとやってくれると思ってます。

俺的に思ってますの意味はトップ5とかでなく一桁順位で十分ですが(笑)





FORZA!SENDAI!!





イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから