全体的に層が厚くなってるね



昨日は山形でした。

雪はまだあるもののだいぶ少なくなって、これから春に向かっていくのかな?!なんて思ってたら夕方から仙台では雪が降り始めてちょっと積もってました。
今朝は冷え込んで路面も凍結してて、運転要注意でした。

イメージ 1お昼は、久しぶりの伊勢そば。

がっつり食べた感がいいんですよね~

蕎麦も美味いし、かき揚をぼりぼり、がりがり豪快に食べる醍醐味(^.^)

歯が弱い人には厳しいですね~
これをずっと食べれるように歯のケアをしっかりしなくてはね。




キングカズが昨日、51歳の誕生日。




まだ現役選手だってとこが何と言っても凄いです。
発言からも行動からも超ポジティブさが伝わってきます。
この気持ちは大事ですね。

特に俺のような還暦間近の人間にとってもお手本になります。

もっと頑張らなくちゃね(^.^)


柏戦を見る限りでは三田がいなくなったマイナス面はほとんどなかったですね。

ボランチではシンゴがしっかり核となってたし、奥埜も進化を感じたし、板倉が入ってもまったく遜色なさそうだ。

新加入で期待の庄司がベンチ入りすらできなくらい(怪我?)層も厚くなってきてます。



まだ1試合だけど、とても期待が膨らむ選手たちに成長、進化を感じます。




FORZA!SENDAI!!