J1開幕戦でもっと走った選手は野津田!


平昌五輪も終わってしまい、平常の生活に戻りました。

開幕当初はあまり期待してなかったが、羽生君の金あたりから盛り上がり、俺もどんどんのめりこんで見入ってました。
特に女子のスピードスケートの小平、高木姉妹と女子カーリングが面白かったな~(^.^)


イメージ 1昨日、サポ仲間のカ○セさんからLINEで「今朝の河北に写ってましたよ」と連絡が?!

早速チェックしてみたら、俺たちの付近がバックに写ってました。
ちょうど板倉選手の豪快ヘッドの瞬間です。
ジローもあた茫然と見上げるだけなのがよくわかります(笑)



J開幕戦、最も走った選手は?



なんとなんと野津田でした!!!!

素晴らしい!

昨年もこの走行距離部門で野津田はよく上位にランクされてました。

野津田が仙台加入時、走らない?走れない等の誤った情報があったが、とんでもない凄い頑張ってプレイしてるのがわかります。
柏戦もいつもより下がり気味でプレイしてましたが攻守に貢献してました。


引退を発表した平山ですが、次節アウェイF東京戦で引退セレモニーの計画があるようです。


DAZNで開設者デビューもあるようです。


FORZA!SENDAI!!