久しぶりのニッパツ参戦/今夜ルヴァン杯マリノス戦



今日は、これから東京です。

午後からの会議が終了次第、ニッパツに向かう予定です。

明日の朝、皇居ランしたいのでランニンググッズもあり、レプリカ、マフラーもで出張用トランクが満杯です(笑)



とても嬉しいニュースです(^.^)


板倉はすでに五輪代表で結果を出して主力に近いですが、椎橋も昨年の活躍も考慮されての選手なんでしょうね。
ふたりとも最後まで残って東京五輪の舞台に立ってくれよ。



2018 J LEAGUE CUP A GROUP第2節

横浜 19:30 仙台 ニッパツ

今夜の予想スタメン(河北朝刊から)

                       ジャメ

         野津田            西村

   茂木                         菅井

         庄司            板倉

      椎橋        常田        ジョンヤ

                 川浪


主力では、今回、大岩は、控えで板倉をボランチに置くようです。
実績あるジョンヤもいるし、問題なくやってくれるでしょう。

CBの中央の常田がこの試合で勝利するようなら相当な自信になりますね。

頑張ってほしい!

若さあふれるチームですね~菅井以外はですが(笑)



ジャメは調子良さそうだし、そろそろゴールも決めてくれそう。

板倉と庄司のボランチの機能次第で庄司から前線へのキラーパスが連発されれば可能性大だ。

茂木のFKの得点も見たいぞ!