ゆりかごダンスが見たいぞ!


今日は、これから柴田町で開催のさくらマラソン、ハーフ走ってきます。


腰の具合がイマイチなので無理ない程度に頑張ります。


9時半スタートなので14時KOのジュビロ戦にはギリギリ間に合いそう。


昨日は、お昼に職場近くの「とんかつ杉」でとん勝つランチ。


イメージ 1

ここのトンカツは美味いです。

キャベツも山盛りもありがたい。

半ライスおかわりしたら、普通盛りできました。

カーボローディングもばっちりでした(^.^)






2018DIVISION1第9節
仙台 14:00 磐田 ユアスタ













大岩、男の子誕生したようで今日の試合もゆりかごダンス見れそうだ。

板倉復帰早々スタメンあるかも?!

今朝の河北でも予想スタメンに名前があります。






若いパワーが新たに加わり、チーム力もさらにアップ!勝利を期待しましょう!