2017DIVISION1第21節 視界良好なゲームで勝利を!


昨日は、山形で仕事でした。

山形は曇りから晴れてきて暑かったです。

しかし帰り、山形道の笹谷トンネルを抜け宮城県内に入ると、濃霧で視界不良。
まるで先日の鹿島戦のようでした。

さらに雨が激しく降り、まったく違う天候にビックリでした。

夕方、いつものナイトランが中止となり、スポで外ランしたかったのですが、雨が時折降るので仕方なく、トレッドミルで60分走りました。
マシンで屋内ランは単調で苦痛です(-_-;)
その後トップライド45分~ボディパンプ45分。まずまずのトレーニングができました。


今日は、ホームユアスタで磐田戦。
もちろん参戦します。


2017DIVISION1第21節

仙台 19:00 磐田 ユアスタ


リャン、久しぶりのスタメンのようです。
このところ攻撃面でなかなか得点につながらない内容の状況でベテランが弟子とも言える匠君の良さを引き出しつつ攻撃陣をけん引できるのか??またクリスのゴールを演出してほしいです。もちろん本人が決めてくれればさらにいいですが・・
このベテランの久々のスタメンに期待して応援したいですね。

              クリス

      匠              リャン

  中野                      蜂須賀

        三田          シンゴ

      椎橋     平岡      大岩

             シュミット







前節で濃霧だったことでこのようなコメントしてるのだろうけど、霧が立ち込めてるのは鹿島戦以前からなんですけどね(苦笑)


FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから