天皇杯初戦でやっと格下相手に圧勝できた


昨日は昼に福島市内で仕事だったので次女と待ち合わせて、ランチしながら近況報告。

イメージ 1
中華そば屋手打ち麺 佐藤

シンプルな中華そばですが、ちぢれ麺の食感にスープが絶妙に合いメチャウマでした。

画像はワンタン麺です。



イメージ 2夕方、八乙女方面の駐車場に車を停めて、ユアスタに向かいます。







イメージ 3天皇杯初戦ってことで、どうせ勝つだろう?いやジャイキリまた見せられるのは勘弁?
そんなこともあってか?観客は少なく、スタジアムはガラガラでした。

公式発表で2,685人。



イメージ 4アウェイ側はザスパサポが20人足らでデスカスカ。

それでも平日ナイターによくぞ来ていただいてお疲れさまでした。
拡声器を利用して懸命に応援してました。



試合の画像はなし。動画ばかり撮ってました。

応援場所もいつのもブロックにまじわらず、まったり観戦してました。





毎回、天皇杯で格下相手に大苦戦、ジャイキリやられて、ナベさん謝罪も!

そんな呪縛からやっと解放された?!

でも序盤ヤバい場面もありました。

ポゼッションは圧倒してましたから、とにかく早い時間帯で先制が欲しかった。

野津田のゴラッソがチームに落ち着きと勢いを与えてくれました。

この試合は西村がノリにノッてハットトリック

ノリきれなかっやジャメ…反省多し。

途中出場の中野がいい動きで前線に顔出してくれてた。

永戸が終盤に3バックとは??ナベさん、余裕の采配ですか?

このスコアがこの週末のルヴァン杯湘南戦だったらいいのに(笑)

仙台サポは皆、そう思ってることでしょう(^_-)-☆

いやそうさせましょうよ!湘南戦も!!!!!!




得点経過

野津田岳人(34分)、西村拓真3(65分、77分、82分)








FORZA!SENDAI!