野津田が復帰!!!!!


昨日は、鶴岡で仕事でした。

お昼は羽黒町でぶらりと寄った店でした。

イメージ 1漬物の里の中にある蕎麦屋さん。

福湊庵です。

漬物屋さんの直営の蕎麦屋のようです。





イメージ 2
なんと漬物がバイキングでサービス。

13種類もの漬物が楽しめました。

どれも美味しい!



イメージ 3天ざるを食べましたがこちらも、美味かったです。







イメージ 4そしてお土産の漬物も安い!

5パックで1000円とは!

もちろん買いましたよ(^^♪










昨夜、ACLが開催で鹿島が2-0と勝利。

なんと初の4強に一歩近づいたそうです。

あの鹿島がACLでは8強止まりだったのですか?!

このまま勝ち続けてJの代表として、ACLチャンピオンになってほしいです。




イニエスタのインタビュー記事です。

この人、ほんとナイスガイ、とても好感が持てます。

気になったのが、Jの印象について、プレーは休止が多いとは???

選手のレベルがリーガより劣るから止まってるように見えるのか?

バルサにずっといればそう感じるのは当然だが(笑)

イニエスタのプレイは、ボールタッチにしてもパスにしてもとても魅力的だ。

対戦がとってもとっても楽しみ(^^♪


朗報です!



野津田がやっと戻ってきます。

これで中盤でのボールの運びがスムースになります。

奥埜の負担も軽減される。

何よりFKのチャンスが増える。

清水戦からの復活楽しみだ(^^♪





FORZA!SENDAI!!

 


        ↑

ブログ村にはこちらから