力負けです/盛り上がったのは試合後他会場で


昨日は、結果的に力負けでしたね。

まあ負けてもまだ最終戦天皇杯2試合あるのですからという気持ちもあってか?

試合後は淡々とホーム最終戦セレモニーを待ってました。

っていうか試合後のほうが盛り上がったかもしれません。

DAZNで他チームの試合で周りのサポ仲間となんどもリプレイを見てました。

ちょっとなんていうかありえない試合だったからです。


なんと清水GC六反(元仙台)がウェリントンに投げ飛ばされコロコロと転がるシーンが何度も!?

ポドルスキ―も興奮して清水ベンチに突入するし、そんな暴走する選手たちをイニエスタが必死に止めてる?

ロスタイムが18分って言うのも異常だ。

だからこっちの試合後もまだ試合続行中で六反がゴールも決めて同点後のウェリントンの大暴れ事件が勃発したようです。

一体どうなってるんだ?

もう試合後サポ仲間とこの試合にくぎ付けでした。

まだはっきりしてませんが、この神戸と清水の試合で神戸の藤田が退場してるし、ウェリントンも退場。

ポドルスキ―も暴れてるのでこの3選手は最終戦の仙台戦は欠場になるでしょう。







残留発表は天皇杯準決勝で山形に勝ってからでもいのに(笑)



続投に異論はないです。

J1残留をハラハラドキドキをさせることなく決めてくれてますから。

でもそれは結果的にで今季もすぐ下の順位からかなりやばい状況だったのでなんともいえません。

特に今年は異常事態。

長崎、柏が降格であと1チームに名古屋、鳥栖、湘南、磐田、横浜まで絡んでの最終戦ですから。

おっとこんな記事が?!


テグさん、やるのかな?

やって欲しい気もするけど・・・





2018DIVISION1第33節





 
      仙台 0-3 鹿島 ユアスタ






決定力の差ですね。

前半の拮抗した中でチャンスに決められない仙台。

少ないチャンスを確実に決める鹿島。

さすがACL王者です。
 


__

 





FORZA!SENDAI!





     ↑

ブログ村はこちらから