ルヴァン杯準々決勝の相手は鹿島


今日から8月です。
まだ梅雨明け宣言されてないようですが?!暑いです。
天気予報は、外れまくってますね~先週の予報では今週は曇りと雨マークだったのに昨日は晴れて暑い一日でした。

先月の月間走行距離は350kmを超えました。
チャリティマラソンで50km以上走ったりしたので距離を稼げたのもありました。

今月も暑いですがなんとか走りこんで秋からのレースに備えていきたいです。



昨日はお昼に牛タンの店「萃萃(すいすい)」に行きました。
この店は以前深夜に放送されてた「孤独のグルメ」という番組で取り上げられてて、気になってました。職場からも結構近くなのですが、やっとありつけました(^^♪

イメージ 1何故かここのご飯は麦飯ではなかったです。

牛タンは柔らかくいい味付けで旨かったです。

番組で取り上げてた「テール焼き」はすでに完売でした。
店主に訊いたら、テール焼きは即完売になるので、前もって来る日に合わせて予約したらとっておくとのことでした。




昨日、ルヴァン杯の組み合わせが発表されました。

どこが相手でも今季負けてるので希望もなくですが、優勝候補の一角の鹿島ですか・・・




ホーム&アウェイで開催される準々決勝。

仙台の日程

8/30(水)  仙台 19:00 鹿島  ユアスタ

9/3(日)   鹿島 18:30 仙台  カシマ


◆準々決勝
(1)G大阪-神戸
(2)浦和-C大阪
(3)FC東京-川崎
(4)鹿島-仙台
 準決勝は(1)の勝者と(2)の勝者、(3)の勝者と(4)の勝者がそれぞれ対戦する。

今週末の試合は、ルヴァン杯で前哨戦?!ルヴァン杯よりリーグ戦での勝点1ですよ   ←勝点3とか勝利とかおこがましくてとても言えないです(苦笑)



FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから