頑張ったけどあと一歩力尽きる





イメージ 1昨日も暖かい一日でした。

午前中、広瀬川の緑地トラックでインターバル走の練習をしに行きましたが、とんでもない強風でした(-_-;)

時折突風が吹きつけて、身体が浮いてしまいそうなくらいで特に向かい風はしんどかったな~(><)


昨日は皇后杯準決勝、レディースあと一歩でしたね。

延長で力尽きたようですが良く頑張ってますよ。男子は早々格下に不覚してましたから(苦笑)

そんな天皇杯の準々決勝が今日開催されます。
ここまで勝ち残ってるチームのサポが羨ましい!

当たらない予想ですが・・・鹿島がCW杯の勢いで頂点に上りつめるか?
湘南が不気味な感じする。あの監督ならなんか一発やりそうな予感する。

そんな緊張感もなく、もう仙台はすっかりオフですからね~やっぱ天皇杯は最後の最後まで残って応援したい。
J2の最後の年の12/29の天皇杯準決勝の国立でのガンバ戦、今でもサポ仲間と話しますがホント楽しかった(^^♪
あの感動をもう一度と毎年思ってるのですが、毎回早々敗退でがっかりさせられます。








FORZA!SENDAI!!