シュミット神セーブ連発!石原お見事ボレー!


今朝は最高の目覚めです(^^♪

昨夜は途中までACL決勝で鹿島を応援してました。

後半途中で力尽きて寝落ちてしまいましたが・・・

起きてすぐネットをチェック。スコアレスで合計2-0で鹿島がお見事!ACL制覇です。
おめでとう鹿島!!

天皇杯の日程を考えると複雑ですが、とにかくJ代表として応援しないわけにもいかず、良かったです。

後は天皇杯では甲府に頑張ってもらいましょう!(笑)


昨日は福島市あづま総合運動公園内旧廣瀬座にて次女のバンドのライブ。
イメージ 1

公園内は紅葉できれいでした。





イメージ 2

今回は、スターダストレビュー根本要さんと斎藤誠君との共演でした。
ちょっとあり得ないようなライブでした。




イメージ 3

根本要さんの生歌は、初めてでした。
素晴らしい歌唱に感激。
途中から斎藤君とのジョイントでまず、名曲の「木蘭の涙」。
斎藤君のギターの音色に要さんの高音が絡み、観客は皆、ウットリ、なんとも贅沢な空気に包まれてました。
その後、ふたりで昔の洋楽をコラボ。
最後にゼロゼロゼットも加わり、HONKYTOMK WOMAN.l. LISTEN TO THE MUSIC。
エリカがこのふたりにはさまれて、歌うなんて夢のようでした。
それにしてもこのふたり、音楽はもちろん最高ですが、しゃべりを一流です。
芸人以上にしゃべりで笑いのツボを持ってます。
特に要さん、しゃべりも凄い!凄すぎました(笑)
最高のひと時をありがとう(^ ^)
要さんも斎藤君も俺と同い年。
ライブの前に楽屋で還暦トリオで記念写真も撮りました。
ここに画像アップ出来ないので見たい方は、コッショリお見せしますよ(笑)



ライブ終了が16時半。

すでに広島戦終了してました。

ドキドキ?しながらスポーツナビをチェック!

お~やった!勝った!!!!

ゴールは?

石原だ!!!

ってことでゴールシーンを動画で早速みてみると・・・

お~見事なボレー!

ハモンナイス胸トラップアシストだ。

永戸もナイスクロスだよね~

そして何より素晴らしかったのは、シュミットの神セーブだ!

再三のピンチを防いてくれました。

このパフォーマンスをポイチ監督してくれてるか??

今度は是非起用してくれよ!


帰宅して、最近全然見る気しなかったJリーグタイムを観ました。

なんと川崎の優勝をアシストのおまけ付きだったようです。

そしてなんと仙台の順位10位の前のチームが皆勝利してるので、せっかく勝ったのに順位は上がらず(-_-;)

それでも残り2試合連勝すれば目標に近づけるかも?

次節はACLチャンピオンの鹿島ですが、ホーム最終戦だし、この勝利で気持ち的に楽になったし、勝てるような気がする。

鹿島には年末のクラブW杯頑張ってもらいましょう!

11/21の鹿島と甲府天皇杯準々決勝は、もちろん甲府の応援ですよ(笑)









2018DIVISION1第32節





広島 0-1 仙台  Eスタ



得点 石原 77’



 

FORZA!SENDAI!

イメージ 1



     ↑
ブログ村はこちらから