2018DIVISION1第33節 最終戦までもつれた5チームの残留争い


昨日は練習会でした。

ジョイでのプログラムが11:45~からなので8:00から走って13km。練習会のBU走はジョグ3kmで抜けました。

体重が増え気味だったので昨日ラン&ジムで3本やって、通常の体重の水準まで戻せました(^.^)

イメージ 1一昨日の試合の開場後、年チケで貯まったポイントがあり飲食券が当日のみなので初めて選手弁当を購入。

とん勝つ弁当が関口のだったのでセレクト。




イメージ 2ソースかつ丼でした。

味は普通です(笑)

いつも食べてるさぼてんのトンカツ弁当の方

が旨いです(^.^)


イメージ 3この日は寒かったです。

それでも水は撒いてます。

さすがにもうこっちに向かってはこなかったです(笑)
前回のこともあったので人も立って気を付けてました。


イメージ 4試合後のセレモニー後選手たちがサポに挨拶に。

なんかお子さんの数がかなり増えてましたね。




イメージ 5皆、かわいいですね~








イメージ 6
なんかちょっと寂しそう・・・

ベガルタ愛でここまで頑張ってきてくれた菅井。

来年はどうなるんだろうか?









2018DIVISION1第33節





 
      仙台 0-3 鹿島 ユアスタ




試合結果は、もういいでしょう。

今節は、仙台以外の会場でいろいろあって盛り上がってしまいましたね。

そっちの方の処分によって仙台の試合も影響ありそうです。


リーグ戦もあと1試合。

すでに優勝は川崎で決まり、降格が長崎と柏の2チーム。

ACL出場をかけて、広島、鹿島、札幌の争い。

残留争いが一番面白くなってきてます。

終戦で5チームに可能性があるなんてスリリング過ぎます。

こんな楽しみ方ができるのは残留決めてるからです。

リーグ戦は今週末で終了しますが、仙台にはまだその後2試合あります!

終戦は、勝ち負けより天皇杯につながる試合ができればいいです。

勝てば一桁9位までは上がれます。

でももう重要なのは、12/5の準決勝で勝ち上がることですから!

いや絶対勝ち上がりますから!!!







FORZA!SENDAI!





     ↑

ブログ村はこちらから