2013 DIVISION 1 第33節 苦手、天敵を解消できず。

 
 
昨日、J2POが開催され、昇格争いの残り1枠を京都と徳島で争うことになりました。
密かに応援していた千葉は、徳島に勝ち切ることが出来ず、終了。
来年もフクアリに行くことはなくなりました。
 
イメージ 4
 
 
 
2013 DIVISION 1 第33節
仙台 1-2 清水 ユアスタ
 
得点 伊藤15’ラドンチッチ34’
ウイルソン(PK)54’
 
天敵清水戦、結局テグ政権では、苦手なまま終わってしまいましたが、新潟戦に比べれば、攻撃面での形がいろいろ出来てました。
後は、ほんと今年の大きな課題となってますが、決めきれること!!
それだけです!!!
 
 
第33節終了して仙台の順位は、10~13位で確定です。
もうちょっと上にいけると思いましたが、今年の出来からすれば、こんなものかもしれえません。
気がつけば、残留争いに首を突っ込んでた鳥栖にも抜かれてしまうかもしれません。ここにきて鳥栖は浦和に大勝、鹿島にも勝利と上位に勝って調子は上向き。
エースの豊田が再び、ゴールを決めだしてるのが大きいです。
 
今節33節は、マリノスがホームに6万以上を集めて、優勝のおぜん立ての中でのゲームでしたが、ふたを開けてみれば、新潟にやられてしまいました。
新潟は現在絶好調!仙台が歯が立たなかったのも仕方ないのかもしれません、悔しいけど・・・
 
優勝争い、可能性は、マリノス、広島、鹿島の3チームですが、得失点差から、マリノスと広島の一騎打ちです。
 
最終節、マリノスは好調川崎が相手。川崎にしてもACLの枠、3位以内の可能性もあり、モチベーションも高い。
 
広島は、鹿島との上位対決。鹿島は、優勝の可能性もだがACL枠内へ勝利が必要なので、こちらも厳しい戦いとなりそう。
 
残留争いの盛り上がりのない、今年ですが、優勝争いは、最後までもつれて、最終節を迎えます。
 
鳥栖 4-1 浦和  ベアスタ
 
広島 1-0 湘南  Eスタ
 
C大阪1-2 鹿島  長居
 
大宮 3-0 磐田  NACK
 
大分 0-1 川崎  大銀ド
 
名古屋0-0 甲府  豊田ス
 
木白 4-1 F東京 日立柏
 
仙台 1-2 清水  ユアスタ
 
 
イメージ 1
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2イメージ 3