残留争いは?予想もむずかしい!


昨夜はスポでトレッドミル60分~エアロ60分。

やっと体重がいつものレベルまで落ちてきました(^.^)

今日は秋田出張でナイトランせず完全休養にします。


天皇杯の決勝戦、12/9(日)チケは確保して、どうやって行こうか?
もう準決勝は勝ったつもりなのもなんですが(笑)

そもそもこの日程が酷過ぎますよね~余裕なさすぎだし(-_-;)

とりあえず前日たんぽぽRCの納会、忘年会があるので夜遅くなるので車だちょっとキツいのでバスにしようか、新幹線にするかと思案中です。

サポ仲間のバスが一番だけど、どうなるのか?・・・

先日のホーム最終戦、試合後のセレモニーでチームのMVPが石原選手と発表されました。

石原選手は攻守にホント頑張ってくれて、数字に表れない部分での貢献が大なのでこの選出は当然です。

しかしなんか物足りないんです。
他の選手、もっと頑張れよ!ってことなんです。


最終節は、もう残留争い画一番の関心です!

NHKで中継もあるようです。


J1参入PO出場はどのチームに…残留懸けた最終節をNHKが放送決定

鹿島―鳥栖(40)戦(カシマ)

名古屋(40)―湘南(40)戦(パロ瑞穂)

川崎ー磐田(41) (等々力)

横浜(41)ーC大阪 (日産)

現在の順位

12位 横浜  41  +1

13位 磐田  41  -12

14位 湘南  40  -5

15位 鳥栖  40  -5

16位 名古屋 40  -7

いやいやこの対戦組合せも微妙だ。

直接対決2チーム以外がそれぞれ強豪との対戦。

磐田はちょっとやばいかも?

仮に湘南、名古屋、鳥栖がドローで勝点1を上乗せした場合、磐田が鹿島に負けれ

ば得失点差で16位に落ちてしまう。

逆に横浜は得失点差で大丈夫だと思う。湘南と名古屋の直接対決に救われる形になる。

はたしてどうなる??




FORZA!SENDAI!





     ↑

ブログ村はこちらから