悔しさを糧に若手の躍進に期待













今日も仕事先の忘年会で庄内の湯の浜温泉の亀やです。

一昨日の古窯も今日の亀やも老舗のホテルで料理もおもてなしも最高です。

仕事でなくプライベートで行きたい宿です。

きっと今日も始まる前から部屋飲みなんどうな(笑)

昨夜は、ジョイで3本。トレッドミル50分~ボディアタック45分~ステップ45分。

前日の忘年会で増加した分、頑張ったけど絞りきれなかった(-_-;)



先日、河北新報にこんな記事が載ってました。

そんな応援し過ぎではないと思いますが?

もっと応援してほしいくらいだ。

楽天と比べる自体おかしいし、仙台89ERSとは集客規模も違う。

、藤本章副市長がおっしゃるとおり「仙台でプロとして初めて(設立された)ということもあり、市民が育ててきた。他のプロスポーツと違った性格」

運営会社の努力はごもっともで、もっと大手スポンサーを獲得すべきなのは明らかだが、いろいろ今のスポンサー様とのしがらみとかもあって、なかなかすんなりはいかないという声も聞こえてくるし、むずかしいところだ。

これも昨日の記事です。


石原直樹選手は「悔しさだけが残る結果。こういう光景を忘れてはいけない。表彰式もしっかり見たし、これをパワーに変えられたらいい」

選手としては当然こうでしょう。椎橋やジャメあたりは特にこの経験を糧に大きく成長してほしいです。

彼らは、来年、間違いなく主力として活躍する選手ですから。


石原選手は、来年も仙台をけん引していってほしいです。



12月の中旬となり、選手の動向が気になります。

契約更改がどうなってるのか。

レンタル組の延長、ベテラン選手の去就等

サプライズな移籍にも期待したいですが、引き抜かれる方は勘弁ですね(-_-;)





FORZA!SENDAI!!







     ↑

ブログ村はこちらから