精度あるキッカーが必要


昨日は、湯の浜温泉のホテル亀屋で仕事先の忘年会。。

イメージ 1
まず温泉に浸かり、温まります。


その後、またも部屋飲み(笑)









イメージ 2
料理は、美味くてじっくり味わって食べました。。

あとは、仕事先の方にお酌しに。。

ある大手の会社の支店長がランをするというので、話が盛り上がってしまいました。。









昨日の河北の記事でしたが・・・


ベガルタ・2018検証>(中)パサー不在/戦術変更浸透ならず


パサーもだが、FK蹴るキッカーもイマイチだったよ。

精度のあるキッカーは野津田くらいだし、その野津田でさえ、天皇杯決勝では3度、決められる位置から失敗してる。。
あれだけチャンスあったらひとつは決めなきゃ!
ひとつも惜しいのもなかった。

リーグ戦でもあの試合のように追う展開になると厳しくなる仙台だった。




FORZA!SENDAI!!







     ↑

ブログ村はこちらから