短い間でしたがお疲れさまでした


昨日の記事は前日忘年会のホテル亀屋からの更新でした。

イメージ 1ここの朝食は、ビュフェスタイルでなく、旅館の朝食、和食で良かったです。

自家製納豆に温泉たまご等

ご飯もみそ汁も給仕さんが運んでくれて、なんかそういう雰囲気が好きですね~


バイキングだと好きなだけ選べて食べれますがなんか味気なくて(-_-;)

結局、ご飯3杯も食べてしまいました(^^♪

イメージ 2映画「ボヘミアンラプソディ」が大ヒットとなってますね。

ジムのラテンのプログラムに参加してる仲間でグループLINEやってますが、そこで今、QUEENが大ブレーク中。

火付け役?は俺かな。

以前次女とこの映画を観たことを記事にしましたが、そのことをラテン仲間のタ○ちゃんに話したら、その次の週に観に行き感激。

その後、カ○ちゃんが観て大感激でLINEで熱く語ると、ア○ミさんがご夫婦で観て感激。
他の仲間も観たいとどんどん和が広がってます。

イメージ 3ラン仲間のイ○ダ君は、まだ30代後半と若いですがずっとQUEENファンだったらしく、フレディの恋人の自伝の本を薦めてくれました。

この本はフレディの最後の恋人(男性)だったジムハットンがフレディと知り合ってからのことを赤裸々につづっていて大変興味深く読みました。

映画と時系列が異なってる部分もあります。


たとえば映画ではフレディがエイズの診断を医者から告げられ、メンバーの告げる場面がライブエイドの前でしたが、実際はライブエイドが開催されてからずっと後でした。これは映画がドラマティックに描かれてるので仕方ないと思いますが・・





寿人が千葉に復帰ですか?!


J2でくすぶり続けてる古巣に力を注ぐようです。

千葉は、J21のチームで個人的に一番J1に戻ってきてほしいチームです。

ホームのフクアリにはまだ一度も行ったことない。ユアスタのような一体感を感じるスタジアムだと聞いてるので是非ここでアウェイ感を味わいたいとずっと思って、千葉のJ1復帰を待ち続けてます。

寿人の経験を活かして、是非来年こそJ1復帰を果たしてほしいですね。




短い間ですがお疲れさまでした。


神戸からバンコク ユナイテッド(タイ)に期限付き移籍となるようです。

ハーフナーには期待したのですが、以前のような得点嗅覚、キレが薄れてました。

鳥栖で活躍していた頃が一番のピークだったのかな?

今度はタイで再び勝負するようなので頑張ってほしいです。





FORZA!SENDAI!!







     ↑

ブログ村はこちらから