ルヴァン杯連勝でグループ首位!


昨日、東京出張でした。

イメージ 1東京駅で行列を作ってたプレスバターサンドを購入しました。











イメージ 2
ホワイトデイはこれで決まり(^^♪







東京は春みたいな陽気でコートを脱いで、スーツの上着もいらないくらいでした。

お昼は八丁堀でランチ。

イメージ 3長崎菜館でちゃんぽん。

具だくさんで旨かったです。

汗だくで外に出ました。




会合が30分早く終了したので帰りの新幹線17時50分を17時20分に変更していざユアスタへ!!

18時50分過ぎに仙台駅に到着。足早に地下鉄南北線に向かいます。

乙女駅で降りて向かうか終点泉中央駅で降りるか迷いながらも今回は泉中央駅まで。
駅の改札を抜けてエスカレーターを足早に上ってユアスタに向かい始めた時、遠くから「ゴ~~~~~~~ル!!!」のアナウンスが聞こえてきました。
歩きスマホはいけないと思いながらもスポーツナビをチェック!
お~リャンが決めたぞ!

市営駐車場手前の階段を下りる手前でユアスタを見ると、ナイターだからだろうか?初めて発見!
なんとでんこぅ掲示板のスコアボードがくっきり見えるんですね!
1-0のスコアがわかりました!!
なんかテンション上がるな~(^^♪

イメージ 4スタジアム到着が試合開始20分くらいかな?

その直後に長沢のゴールで追加点!

これはしっかり見れました!!

そのあたりから雪が降ってきて急激に冷え込んできて・・

だんだん手が冷たくなって、手袋してたけど麻痺状態。

東京は春のように暖かかったのに全然違う気候です。

前半はもうイケイケでこのまま大勝か?

でもそう甘くないですね~

メンバーもこのメンバーの方がいいのでは?とも思いましたが後半になって相手が戦術変更してきて、徐々に追い込まれる場面が増えて、グダグダ気味に。

アベタク、大岩投入で締め直した感じで終了でした。

でも3バックはこの試合の3選手を起用したほうがいいのでは?

イメージ 5試合後挨拶に来た選手たち。

試合に出場してないがマテの仕草がかわいかった(笑)
なんか人気者になりそうだ(^^♪




イメージ 6今年初のオーラ♪

リーグ戦でも早く歌いたいぞ!!











FORZA!SENDAI!!



 



     ↑


ブログ村はこちらから