最低限の取りこぼしのないように


昨夜もスポでトレッドミル10km~ラテン60分。

ラテンではス○さんが変わったタイミングのステップで皆、グダグダ気味に。
終わってから復習してなんとか理解できたけど、難しい!
でもス○さんのプログラム、この懐の深さというか引き出しの豊富なところが魅力なんですね~(^^♪
カ○ちゃんやト○コちゃんは、すぐ理解して動けるけど、俺はまったく進歩がないです。それも面白いんですよね~でももっとうまくなりたい!!




今月開催の代表戦のメンバーが発表され、香川が久しぶりに選ばれてました。


10番は今回は香川でしょう?!

シュミットも選ばれてますね。権田は選ばれてないけど(笑)
選ばれてるだけでなく、試合に出る選手にならなきゃですね(^^♪


ルヴァン杯での勝利で気分いいですが、いくらルヴァンで勝っても、リーグ戦は未勝利、ルヴァンはBチーム同士ですし(-_-;)

この週末の湘南戦は何としても勝点3が必要だ。

今年の仙台のチーム目標は5位ですが、この3戦の戦いぶりをみてもそれはちょっと厳しいです。
とにかく残留争いに加わることなくいくには、勝てる可能性の高い相手にはとりこぼさないことが絶対です。

A上位チーム予想 B中位で手ごわいチーム C中位だが勝てるかも?D下位が予想

こうJ1チームを3つに分けると

A:川崎、鹿島、浦和、広島、横浜M、神戸

B:C大阪、G大阪、名古屋、札幌、FC東京

C:清水、湘南、

D:松本、大分、磐田、鳥栖

俺の中の予想だけど、こんな感じかな。

Dでも大分は現在好調だし、Bでもガンバはイマイチ

少なくとも、C、Dのチームで勝点30は欲しいです。

このC,Dのチームでの取りこぼしは絶対避けなければ!





FORZA!SENDAI!!






     ↑

ブログ村はこちらから