今夜ルヴァンF東京戦


今朝起きて、TVをつけるとビックリ?!あの俳優が逮捕?!

ミューシャンとしても活躍、俳優として着実に名声を築いてきたのに残念ですね。

今日は日帰りで東京出張。

会合が17時までなので終わり次第、飲み会はパスして即行仙台に向かいます。



昨夜は、久しぶりに爆走会(いつの間にこんなグループ名に(笑))に参加。

アスリートパークでインターバルトレをおこないました。

1kmを5本、インターバルジョグ200m。

ペースは3分50秒。

1本目でなんとか付いていくも2本目で脱落。3本目前にトイレに。

3本目からはひとりで3本4分ちょっとで走り切りました。

今年になって初の参加、インターバルトレも今年初でいや~メチャきつかったです(-_-;)

でも走り終えると超気持ち良かった!!

やっぱこういう練習しないとダメですね。

仕事が忙しかったのもありますが、ジムには行ってたし、キツイのと寒いので気持ち的に逃げてた部分もあるが、来週からまじめに参加します!!



今夜のルヴァン杯はリーグ戦からターンオーバー。



特に3バックの常田、ジョンヤ、照山に期待。

しっかり守り切ってリーグ戦へのステップアップしてほしい!

河北の予想スタメン

           長沢

    リャン         吉尾

関口                 道渕

    シンゴ        松下

  ジョンヤ    常田     照山

            関

攻撃陣では吉尾がキーマン。

吉尾が絡んでの得点に期待したいです。


俺は後半途中からの参戦かな。

新幹線の車中、地下鉄で経過を見守ります(^^♪





FORZA!SENDAI!!




     ↑

ブログ村はこちらから