ハンドの判定の難しさ




昨日は、水曜日なのでジョイでズンバ~~ステップを楽しみに早めに会社を出て、19時開始に余裕で到着。

車降りて歩いて入口に向かうと以前から知り合いのAさんが戻ってきて「今日は休みなんだね~」
あっ今日は15日だ!そうジョイフィット泉は毎月15日が定休日だった~
あ~やっちまった(笑)
仕方なくスポでトレッドミル60分~パンプ30分やりました。

でもスポでやれただけ良いですよね。やらないで帰宅するだけならなんか悶々とするだけでした(^^♪


先日の広島戦こんなことがあったのですね。
ハンドの判定は一瞬の判断を要するので審判も大変です。

ジョンヤのは総合的に見てもOKのようです。OKでなくとも結果は覆らないですが気持ち的に違います。
ジョンヤは取っても頑張ってくれてますし、応援してる選手ですから。
昨年ガンバから移籍もなかなかレギュラー定着できずも、腐らずチームのために練習を重ねてチャンスをつかんでます。


俊輔の後継者なんですか?!

デビュー当時から俊輔ファンの俺からすれば、まだまだですね(笑)

吉尾はホント頑張ってるし、チームに欠かせない活躍を今後もしてくれるでしょう。

でも俊輔はホント凄かったですから。FKやパスの精度が半端ない!

吉尾と同じ年齢のころはもうマリノスの主力だったですから。

吉尾にはそのくらいのレベルを是非目指してほしいです。

でもそうなったらマリノスに戻ってしまうんだろうけど・・・






FORZA!SENDAI!!




 

ブログ村にはこちらから