新加入選手の活躍



昨日は、アスリートパークで爆走会。

イメージ 1仙台ハーフ後でランナーが少なかったです。

爆走会メンバーも4名だけでした。

メニューは400mを8本間200mジョグ。

いつもより2本少なかったですがキツかった!



イメージ 2
先日の仙台ハーフマラソンのラップタイムです。

タイムは満足できませんが、5kmごとのペースが徐々に上がってきてる理想的な走りができてました。

コースが後半下りが多かったのでこのような走りができたのですが、今後につなげる可能性を感じられて良かったです。











今朝の河北に石原(崇)選手の記事。

今年加入後、活躍が認められ左サイドでスタメン定着。
最も活躍してる選手のひとりです。

仙台の場合、貧乏チームなので補強では地味な無名の選手を獲得することが多く、はたして仙台でフィットするのか?ふたを開けてみないとわからん部分も多いのだが石原(崇)は大当たりでした。
とにかく運動量があることと果敢に仕掛けていく度胸が気持ちいい!
そしてそのアグレシブな姿勢が徐々に結果に表れてきてるという理想の展開でレギュラーを勝ち取った選手だ。

こういう選手が出てくれると、他の新加入選手も負けられないと頑張るしチーム自体も活性化してきます。

吉尾も松下も同様だ。

昨日も言ったけど、ここまで新加入選手は十分フィットしてきてる。

後は攻撃陣がもっともっと頑張って得点決めてくれることだけだ!

そうなれば今の順位から大きくアップする。

特にジャメにはもっともっと頑張って決めてくれなきゃ!
今のジャメのプレイには大いに不満あります。

この程度の選手ではないはず!

頑張れジャメ!!






FORZA!SENDAI!!




 

ブログ村にはこちらから