2019 DIVISION 1 第12節 絶対落とせない試合!



昨日は、スポでアタック45分~トレッドミル60分~ラテン60分。だいぶ絞れました。

今日、明日は完全休養日にします。

明後日、奥州きらめきマラソンでフル走ります。この大会は第3回の開催で俺は3年連続の出場になります(^^♪



明日、アウェイ磐田戦です。その後がアウェイ清水戦と下位対決が続きます。

ここは絶対落とせない2連戦です。


2019 DIVISION 1 第12節

磐田 14:00 仙台 ヤマハ

広島戦の劇的逆転勝利を勢いにできなきゃ、残留争いの順位から脱出は厳しいです。

現在勝点10の14位だが負ければ即降格圏内です。

連勝すれば10位以内にも入れます。天国と地獄の境界線の2連戦です。

相手も同じ状況なので必死ですから相当厳しい戦いになるのは必至!

最後は勝ちたい気持ちの強さが勝敗を左右すると思うのそのギリギリの戦いを勝ち取ってほしいです。




FORZA!SENDAI!!




 

ブログ村にはこちらから