シュミットが代表主力組で出場



イメージ 1昨日は仕事で陸前高田市に。

まだまだ復興道半ばですが、一部整備された街並みも戻ってきてました。






イメージ 2このあたりからどんどん発展していくのでしょうね。
楽しみです。








先週から目がイマイチでコンタクトしてるのですが、どうもしっくりしなくて、週明けの月曜に左目がちょっと出血してしまい翌日に眼科で診てもらったらちょっと炎症を起こしてるとのことで1週間コンタクトの使用を控えるように言われてしまいました。

仕事ではメガネ着用ですが運動や応援時はコンタクト使用してます。

ジムでもメガネで運動してますが、やはりちょっと違和感ありますね~




昨夜の代表戦、シュミットの出番ないと思って、TV観戦もしなかった。
地元開催もあるからそっちで出場かと。


まさか出場するとはね~でもメンバーは現在の主力だし、シュミットが権田より上だとポイチ監督が見てくれてるならそれはそれでいいですよ。
相手を無失点に抑えたし。

地元開催でもGKはシュミットでお願いします(^^♪

代表戦ウイークでリーグ戦がない今週は移籍報道もあってシュミットばかりですね。



FORZA!SENDAI!!


 
ブログ村にはこちらから