嬉しいお知らせ

昨日は昼休みに歯医者に行って診てもらいました。

前々日に患部の膿を出してもらい経過も良くなってるの確認してもらいました。

完治ではないですがとりあえずひと段落。

終ってからお昼。

近くの気になってたお店に寄ってみました。

店の外観からも相当昔からのお蕎麦屋さんだってわかります。

永楽庵さん。歴史を感じる外観、内装です。

メニューにイカライス?

気になって注文してみました。

たまごとじ蕎麦とイカライス。

イカフライに甘いたれをかけたご飯でした。

シンプルに美味かったです。

蕎麦も美味かったです。

今度はかつ丼を食べてみよう。

 

昨夜のジム活はトレッドミル5㎞。

オリジナルエアロ50分~シバム45分~サルセーション45分。

珍しく?ダンス系プログラムを3本、楽しみました。

 

帰宅後6日ぶりに解禁ビール。

黒ビール、超美味かった(^^♪

 

 

日本プロサッカー協会が今回から設立したJPFAアワード。

選手が投票してベストイレブンを決めるようでJPFAベストイレブン、J1、J2,J3各カテゴリーでもベストイレブンが選ばれました。

 

news.ntv.co.jp

なんと代表クラスの集まるベストイレブンにGKではシュミットが!

DFでも板倉が選出されました!!元仙台の選手が代表で2名も。

これはメチャ嬉しいです。

板倉は当然ですがGKが権田でなくシュミットを選手間では選んでくれてたのが何よりですね。

こういうこと言うと文句言われそうですが、権田選手がシュミットに代わってもきっと結果は変わらなかったかもしれないし、最後のクロアチア戦のPK戦だってシュミットだったらビッグセーブがあったかもしれませんから。

選手の目線で選んでくれたし、これからはもう代表の守護神はシュミットと誰もが納得するように活躍を期待してます。

 

そしてJ2部門でも嬉しいお知らせです。

中山選手が2022年JPFAアワードJ2ベストイレブン受賞しました。

www.vegalta.co.jp

今年は得点王もお願いします。

期待値は高まるばかりです。

 

 

今朝の河北は遠藤選手の記事。

ベテランでホント頼りになる選手。

ピッチ内外関係なくチームのために尽くしてくれてのが伝わってきて今年も期待してます。

kahoku.news

 

広報カメラ様練習前の何気ない会話が毎回楽しみで見てます(^^♪

 

www.youtube.com

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ