この状況でも出ていくのかな?!


イメージ 1昨夜は、火曜日なのでアスリートパークで爆走会の練習でした。

メニューは400mを10本のインターバルトレ。

キツかったですが、毎回スタート時に先頭に付いていけたので頑張れたかな(^^♪



イメージ 2お隣の楽天パークでは交流戦の巨人戦だったようで、歓声が聞こえてきました。

走ってる時の感じでは接戦?リード?

でも結果は終盤逆転負けだったようです。








昨日の記事は間違いなさそうで今朝の河北にも記事が載ってました。


本人の気持ち、意思次第とは思いますが、代理人が絡んでとなるとそうもいかないかもしれませんね。

普通に考えれば、チームが窮地の状況が続く中で出てはいきにくいと・・・

昨年の西村の場合は当時のチームはそう悪くなかったからすんなり送り出せたけど。
その後その影響がもろに得点力不足、決定力不足で出てしまったが・・・




FORZA!SENDAI!!


 
ブログ村にはこちらから