守護神シュミットが合流!


昨日は、東京で業界の会合でした。

17時終了が30分早まり、新幹線も17時50分発の前の20分発に間に合うかも?

と足早に地下鉄に乗り、乗車券変更してなんとか17時20分発に間に合いました。

なんでそんな急いでるかって?

水曜日はジョイでボディステップが20時からあるのでそのためでした。

ステップ45分やってトレッドミル30分やったけど、前日完全休養で食べ過ぎたのか体重が2kgオーバーで終了でした(-_-;)

イメージ 2そういえば、昼の八丁堀でのランチも「長崎菜館」で皿うどんとミニカレーでボリューム満点でした(^_-)-☆

皿うどんは具の野菜たっぷり、甘めの味付けでお酢ウスターソースを加えながら味を替えながら楽しめます。


サイドメニューのミニカレーも美味かったな~





イメージ 1


地元の優良建設会社ですね。

イメージキャラがクジラです。

かわいい!



シュミットが合流した。

アジア杯は1試合の出場でしたが、きっといい経験となって仙台でのプレイにもプラスになるはず。

でも未だにGKは権田よりシュミットで良かったはずだとネチネチ思ってます(笑)


だって顔だって百倍かっこいいし(笑)


次女が先月2日に誕生したようです。おめでとう!ダン!

今年は仙台の守護神としおて、代表でも守護神になるキッカケとなるようなプレイをたくさん見せてくれ!!

代表と違って、仙台の場合は危ないシーンがいっぱいあるので?スーパーセーブ、神セーブのチャンスがいっぱいあるぞ(笑)




FORZA!SENDAI!!






     ↑

ブログ村はこちらから