2018DIVISION1第14節 独走を阻んで勝利を!




今日も日帰り東京出張です。

昨夜もスポでラテンとトレッドミル
仙台国際ハーフマラソンも近いのでランは軽く。

左足首の痛みもあるので夕方、接骨院で電気かかけてマッサージしてもらいました。

明後日の仙台国際ハーフマラソン当日の天候は、晴れのち雨の予報です。
あまり暑くならなきゃいいけど・・・?
今日、明日は休養してレースに臨みます(^^♪




2018DIVISION1第14節

仙台 16:00 広島 ユアスタ

 1リーグ戦13試合で総失点がわずか5という堅守の相手に対し、仙台はどう対応、対策を練って臨むのか?

堅守、速攻で粘り強さを感じる今季の広島。

仙台も焦れることなく、ジャブを打ち続けるような攻撃を両サイドから、時に中央突破を試みる等揺さぶって活路を見出したい。

ここまでチームをけん引してる活躍の野津田がレンタル先相手ということで欠場なのが痛いがチーム全員でカバーしてなんとしてもここは勝利して、広島の独走を阻みたい!!

先日のルヴァン横浜戦で大活躍の茂木もメンバー入りするだろう。ノッてる選手なのでスーパーサブ出の活躍を期待したい(^.^)


FORZA!SENDAI!