新戦力いきなりスタメンあるのか??


昨日は、昼間、雨も止んでたので、夜、スポで外ランしたかったのですが夕方からま

た降り出してしまい、トレッドミルで50分10km~ラテン60分。




今夜、川崎とチェルシーの試合が開催されるのですね。

チェルシーはオフシーズンだけど、リーグ戦の真っ最中の川崎はメンバー選考も戦

い方もちょっと大変そう。

中継放送あるので、ジムでトレッドミルで走りながら観ようかな(^.^)




2019DIVISION 1第20節
 
C大阪 19:00 仙台 ヤンマー


明日、アウェイでセレッソ戦。

連敗中でもありここでストップかけたい!

マテ頼みではいけないのだが、なんとか復帰して、守備からしっかり入っていきたい

ですね。

新戦力のGKクバ、FWジオゴのスタメンもあるかもしれないのでこちらは楽しみです。

慎重派のナベさんだからできれば、途中出場かな。でもGKクバの方はありかも?



FORZA!SENDAI!!




        
ブログ村はこちらから