椎橋選手、トゥーロン国際大会決勝の舞台へ!


昨日は東京日帰り出張でした。


会合が10分くらい早く終わったので早足で地下鉄の茅場町駅に。
17時50分のはやぶさの切符を持ってますが17時20分発に間に合いそうなので大手町駅を降りてからさらに早足の速度を増して、東京駅の改札の手前のみどりの窓口を除くと結構列があるのでスルー。
改札口から東北新幹線の改札脇の窓口に向かうと待ってる人が数人。
なんとか17時20分発に間に合いました。

こんな時は、普段走ってるトレーニングが役立ってるのかもしれませんね(笑)

昨夜はスポでトレッドミルで60分走りました。かなり汗だくで絞れました(^^♪




昨夜はトゥーロン国際大会、メキシコ戦を観てました。

もう眠くて後半はうとうとしてましたが椎橋がスタメン出場してたので応援してました。

後半途中で替えられたのは残念だけど、決勝の舞台での活躍期待しましょう!!


久々にPK戦に眠気も吹っ飛びました(笑)





FORZA!SENDAI!!


 
ブログ村にはこちらから