練習試合新潟戦はドロー/手ごたえあり?!

 

f:id:comeonvega:20200621071936j:plain

昨日は午前中七北田公園でラン。このところ毎週土曜日はここでランしてます。

f:id:comeonvega:20200621071946j:plain

やはりここはホームです。

f:id:comeonvega:20200621071956j:plain

ユアスタ参戦も1か月後くらいから毎回とはいかないですが半分くらいは参戦できればいいかな。

 

ランは15㎞。

午後からジョイでボディパンプ60分~ボディジャム60分。

 

ジャムはバックナンバー83番でした。

序盤からかなり心肺を上げてくれました。

ブロック1でも全開で汗だく。

これまで91番、ミックス、92番とやってますがこの83番が一番ハードですが面白い!

体重も60分で1㎏強落とせました。

最近はもうボディジャムにどハマりですね(^^♪

 

 

 

 

昨日、非公開で新潟と練習試合がありました。

www.vegalta.co.jp

 

【対戦】
ベガルタ仙台 3-3 アルビレックス新潟
(45分×2、30分×1)

【得点者】※背番号順
赤﨑秀平、長沢駿、田中渉

【日時】
6月20日(土)
13:30キックオフ

【会場】
ユアテックスタジアム仙台

仙台は練習試合で新潟とドロー、長沢「気持ちをプレーで表現したい」 | ゲキサカ

 

仙台赤崎「残り2週間で最大限努力」練習試合で得点 - J1 : 日刊スポーツ

3得点、決めるべき選手が決めたのがいいですね。

期待の若手の田中選手、ルヴァンでも決めてるし、得点能力が高そうで今後も活躍しそうな予感がします。

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ