埼玉スタミニバスツアー




今朝はどんより曇って、肌寒い朝です。

スッキリしない週明けを物語ってるような天気です。

まあでも一つ負けたくらいでいちいち落ち込んでいられませんよね。

4連勝は大きかったです。まだ気持ち的に余裕あります。

次節も強敵鹿島が相手ですがここはホームだしガツンとやっちゃうしかないです。

昨日は、午前中たんぽぽRCの練習会でした。

イメージ 1予報は雨でしたがなんとか持ちこたえてくれました。


バスで寝てたとはいえ、少々睡眠不足だし、練習会パスしてもよかったのですが、ジョイで練習会に誘った女の子が参加するって連絡あったので、皆に紹介しなければいけないので参加しました。

気温が上がらず風もあって心地よくランできました。

誘った女の子はトレッドミルではいいペースで走ってましたが、外走るの全くの初めてだったらしく、風の影響もあって思ってた以上に大変だったみたいです。
それでも外を走るのは景色も変わって良かったと言ってたので今後もまた参加してほしいです。


一昨日の浦和戦、番外編です。

イメージ 2試合当日9時半に泉中央、イズミティ向かいに集合でした。

ちょっと余裕かまして向かいましたが、ぎりぎりになってしまい、幹事のカ○セさんが心配して到着直前電話くれました。すみませんでした(-_-;)

バスはマイクロバスで、15名くらいで俺は一人席でゆったりできました。
道中はほとんど寝てました。



イメージ 3
お昼は羽生SAで勝つ重をいただきました。

美味しいカツ重でした。小鉢にマグロを甘醤油で煮たのにおろし大根がトッピングしたのも良かったです。



イメージ 4昨年の天皇杯決勝以来の埼玉スタジアム









イメージ 5
着いて早速、まずビールです。

売店で生ビール買って、レッズサポばかりのベンチでグビグビ飲みました。

あ~美味い!!!






イメージ 6サポ仲間のいるシートに戻るといつも間にか酒盛りが始まってました。

スパークリングワインをコップ2杯、缶ビールも飲んでほろ酔い状態に(^^♪








イメージ 7開場後席を確保してから、レプリカに着替えないで、コンコースに向かいました。

埼玉スタジアムのコンコース内はユアスタの倍の幅でゆったり歩けます。





イメージ 8仙台サポの応援エリアはこんな感じです。

天皇杯決勝からかなり狭められてます。







イメージ 9
本番、赤黒でぎっしり埋まる浦和のゴール裏。












イメージ 10天皇杯決勝の時食べた山田うどん売店を目指してのコンコースだったけど、残念ながら見つけられず。

でもうどん食べたかったので、地元埼玉産の粉使用とかのこのうどんを食べてみました。
辛味噌肉うどん。
うどんはコシがあり美味かったです。

あまり辛いの得意でないので、ちょっとムセ気味に食べました(^^♪

イメージ 11
試合は残念ながら1-0.

点差以上に攻撃面を抑えられた感がありました。
シャットアウトされたからか?スポンサーのシャッターメーカー宣伝が電光掲示板に(-_-;)


試合は負けたけど、短い時間で埼玉スタを楽しみました(^^♪



2019DIVISION1第18節





浦和 1-0 仙台 埼玉スタ