鬼門突破ならず・・またしても天敵に・・


明け方2時半過ぎにバスは泉中央に到着しました。

サポ仲間の方がひとりで往復運転されました。

本当にお疲れ様でした。

ありがとうございます。

おかげでゆったりとしたバスツアーでした。

勝点を持ち帰れなかったことだけが残念ですが(苦笑)

今日と明日で浦和戦の様子を記事にします。



イメージ 1

今度こそと気合い入れてやって来たのだがまたしても天敵興梠の一発に沈んでしまった。


イメージ 2

あの退場がなければと悔やむより、その前から自分たちのサッカーが出来てなかった。
もう少し攻撃に工夫が欲しかった。

守備には粘り強さを感じるだけに。


イメージ 3あまりに浦和にボール持たれ過ぎた感もある。ルーズボールセカンドボールはことごとく浦和に取られてしまいポゼッションで圧倒されてた。

なかなか仙台ペースでボールを運べてなかったのでの焦りもあってかイエローも仙台ばかり。

シュート3本、枠内1本では勝てませんね(-_-;)
イメージ 4

アウェイ最後のゲームだっただけに勝って終わりたかったですね。

試合後のコメントで興梠のループの際のポジショニングを悔やんでました。




点差以上に劣勢の内容の中、頑張ってたのが道渕だ。

何度かチャンスを作って駆け上がって惜しい場面もあった。

今後もさらに期待したい選手です。



2019DIVISION1第18節


浦和 1-0 仙台 埼玉スタ