天皇杯3回戦はアウェイ富山


昨夜はスポでトレッドミル30分~ラテン45分~Pエアロ60分。

最近、ちょっと走り込みが足りないです。天気も今週いっぱいすっきりしないようで、大会もしばらくないからまた徐々に上げてきます(^^♪

昨日は、昼にラーメンスミスに。

イメージ 1にぼ味噌ラーメンをいただきました。

久しぶりに美味しい味噌ラーメンを食べました。
スープも旨いし、中太麺との相性抜群。
ネギ、生姜、たまねぎがトッピングされて、コクもあるけど、あっさり感もありでさすが人気店です。





天皇杯3回戦は富山との対戦が決定しました。



お盆期間に開催になりますね。

富山はJ2時代に2度行きました。

2度とも勝利したし、相性いいスタジアムです。

地元出身のユウキが活躍しましたね。

開始早々ゴール決めて、負傷退場なんてこともあったっけ。

マス寿司や白海老のから揚げ等富山グルメ満喫していい思い出です。

スポのラテン仲間のト○コちゃんは、すでに参戦予定だそうです。

俺は盆休み初日のアウェイFC参戦するし、天皇杯はパスします。



吉尾選手、天皇杯2回戦FC大阪戦で負傷してたようです。

内容】
 左太もも裏の肉離れ ※正式名称:左ハムストリングス肉離れ
【全治】
 約6週間の見込み(受傷日より)

攻撃の要の選手だっただけに痛いです。

吉尾選手離脱もだけど、浦和戦後選手たちが挨拶に来た際、マテも足を引きずってた。
マテは、軽傷であってほしい!
いまや仙台の屋台骨、絶対的な存在になりつつある選手名だけに心配です。








FORZA!SENDAI!!





 
 

 
ブログ村にはこちらから