大歓迎!ハイレベルな主力争い


昨日は暖かな一日でしたが、今朝になってかなり気温が下がってきてます。

明日は雪になる予報にもなってます。

明後日のいわきサンシャインには予報では影響なさそうですが。

2週間前の勝田マラソンで右足裏の皮が水ぶくれからはがれて、まだヒリヒり状態です。
走ってる時は大丈夫ですが、30km以上の長丁場でどうなるのかちょっと心配です。






アジア杯準優勝ですから順位は上がると思ってました。

なアジアのチームが上位までいかないですが、日本はせめて20位以内に常にランクインできるくらいの実力をつけていってほしいですね。


天皇杯決勝で浦和側に問題行為が複数発覚したようですね。

仙台も関わった天皇杯決勝ですからね。


問題行為は大きく3つ。

①事前申請のなかった巨大フラッグの使用

②試合前日に主催者に無許可でサポーターをスタジアム内に引き入れ、コレオグラフィーなどの応援物の持ち込み、設置準備等を行わせていた。

③サポーターが決勝の試合開始前と終了後に発煙筒などに着火し、浦和のチームバスに向かって振りかざすなどの危険行為もあった。

そもそも決勝の舞台が公平中立の場には程遠いですから!

一番相手にアウェイ感をただでさえ感じてしまう埼玉スタでしたからね。

②の件とかありえないですよ。
天皇杯ではホームでないんだし(怒)



今年は主力が多く去ったこともあり、スタメン争いが激化されることは予想されてますが、ハイレベルでの争いになってくれてればチームにとっては大きなプラス要因です。

開幕までの実戦でもそれが見られるようにどんどん激化して行ってほしいですね(^^♪





FORZA!SENDAI!!






     ↑

ブログ村はこちらから