2019 DIVISION 1 第19節 シュミットラストゲーム



昨夜は、ジョイでトレッドミル50分9km~Bアタック45分~Bステップ60分。
ガッツリ身体動かしました。
今日は、久しぶりに週末晴れてるし、ちょっと仕事片付けてから午前中外ランしたいですね。




2019 DIVISION 1 第19節

仙台 19:00 鹿島 ユアスタ



頼みのマテが怪我の影響で出場が微妙のようだし、椎橋が欠場(前節退場)。
守備面の不安はぬぐえないが全員が同じ意識で寄り強く球際で負けないプレイを見せてくれれば勝機は必ずある。相手が格上鹿島だが、少ないチャンスが必ずやってくる。
そのためにも粘り強い守備を90分間継続するのみ!

ランスゲームのシュミットを気持ち良く送り出してあげるためにもチーム一丸で頑張ってくれるだろう。

俺たちサポも熱い気持ちで応援頑張るぞ!

試合後にシュミットのお別れセレモニーが予定されてるのでいい形で最後を締めくくりましょう!!




FORZA!SENDAI!!




 

 
ブログ村にはこちらから