GKヤクブ スウォビィク選手完全移籍加入





昨日、接骨院で右ふくらはぎを診てもらいました。

電気をかけて、テーピングしたらかなり楽になり昨夜、ジョイでBジャム60分~トレッドミル30分痛みもなくできました。

行き付けの接骨院の院長が楽天生命パーク近くに異動したので昨日は、そちらに行きました。

職場から近くて便利になりました(^^♪


移籍が決まったシュミットに代わる補強の選手です。

190cmと長身で実績もあり、シュミット同様の活躍が期待されます。

俺的にはゴローちゃんに頑張ってほしいけど・・・

それにしても最近のJチームのGKは海外選手がかなり増えてますね。

仙台では韓国人はいたけど欧州のGKは初めてです。


シュミットは来週のホーム鹿島戦までになるようです。

移籍するからには絶対レギュラーGKとなって活躍してくれよ!!


今夜は天皇杯2回戦、FC大阪戦がユアスタで開催します。

俺はあえて参戦しません。

昨年もしませんでした。

天皇杯初戦で参戦してあまりいいことなかったですから(笑)

それに再び頂点めざすのなら、ここは楽勝でなきゃならないから。

気にしつつ、スポーツナビでチェックしてます(^^♪






FORZA!SENDAI!!





 

ブログ村にはこちらから