嬉しいお知らせ/6月月間MVP&優秀監督賞受賞!


昨日、会社の社用車が新車になりました。

同じトヨタの車種ですが機能が断然グレードアップして、乗り心地も良くなりました。

午後に納車で苦竹のディーラー先に行きその足で東照宮で交通安全祈願をやってきました。

昨夜は、スポでトレッドミル20分3.5km&ラテン60分でした。





昨日は仙台にとって嬉しいニュースがダブルで発表されました!

渡邉晋監督 2019明治安田生命Jリーグ 月間優秀監督賞 受賞のお知らせ

ナベさんにとっては、初めてになるのかな?たぶん・・・・

1ヵ月前とは天国と地獄なくらいに状況が激変しましたね。

解任されてもおかしくないような低迷から4連勝でチームを浮上させましたから。

新戦力がそれぞれの持ち味を出して活躍してのチームの躍進。

それを引き出したのはナベさんですから。

おめでとうございます!!



そのナベさんに月間最優秀監督賞を与えてくれた大貢献の選手のマテ。

月間MVP受賞は当然です。

嬉しいですね~ホント素晴らしい活躍しましたから。

これからも頼むよ!シマオ!!!




2019 DIVISION 1 第19節

仙台 19:00 鹿島 ユアスタ




FORZA!SENDAI!!




 

 
ブログ村にはこちらから