ラストゲーム飾れず完敗


昨日は、午前中、仙台市内に一人暮らししてる次女が前日から東京出張で、留守番

のネコちゃんたちに餌を上げたり、トイレの清掃のため、次女のマンションに。

イメージ 4

玄関あけるとネコちゃんが出迎えてくれました。


もう1匹いるのですが、極度の臆病で次女意外になつかず、いつもクローゼットの奥に隠れて出てきません。

昨日も気配すら感じずで、クローゼットの奥をのぞく

もいない???


イメージ 5


なんと折り畳みのマットの間に隠れてました(^^♪













その後スポに行き久々に外ランしました。

新しく開通した南光台トンネルに向かいます。

イメージ 6トンネルの両側に階段があります。

ここはいいトレーニングになります。

いい全183段で1段ずつだとちょっと歩幅に合わず、

ひとつ飛ばしで駆け上がることに。

93歩で上まで達しました。

一気に駆け上がるのにちょうどいい距離、歩数です。


イメージ 7

上から見るとこんな風景になります。

です。とりあえず5往復やり、まだやれそうなので、結

局10往復しました。

この夏はここで鍛えて、秋からの大会に備えたいで

す(^^♪









2019 DIVISION 1 第19節

仙台 0-4 鹿島 ユアスタ


完敗でした。

全く歯が立たなかったですね。

アジア王者の余裕すら感じました。

シュート数は仙台17、鹿島18と変わらないですが、決めるべきシーンできちっと決

める鹿島と決められない仙台差がハッキリリ出た試合でした。

マテと椎橋と守備面で要の選手不在も影響大だと思いますが、仮に出ても勝てるよ

うな相手ではなかったです。


イメージ 1

シュミットが何本も好セーブを見せてくれましたが、失

点場面は、完全にDF陣がほんろうされて、崩された

形で防ぎようもなかったです。


こんな形で送り出したくはなかったですね。









イメージ 2














俺たちの前でも挨拶してくれました。










 






イメージ 3

最後は選手たちが胴上げで送り出しました。


ありがとう!!ュミット、ホント頑張ってくれ!!

今までありがとう!!




ユアスタからの帰り道、新GKのクバと遭遇。

周りにいたサポも気が付いて、一緒に写真撮ってほしいと集まってきました。

クバは気さくに応じてました(^^♪




FORZA!SENDAI!!