貴重な勝ち点1ゲット!


昨日は、天気が良かったので昼頃外ラン。

スポから南光台トンネルの階段を駆け上がり、ルネッサンス南光台の前を走り、台原森林公園に。

イメージ 1

風もちょっとあり、心地よく走れました。











イメージ 2

激坂も久しぶりなので難なく上り切れました。

森林公園を抜けて、上杉~幸町~東仙台~安養寺~鶴ケ谷~スポ

15km走りました。






イメージ 3

走り切って腹ペコでしたので、桜園で日替わりランチ。

ボリューム満点ですが、楽勝で完食(^^♪









2019DIVISION 1第20節
 
C大阪 0-0 仙台 ヤンマー




GKクバは期待どおりの働きをしてくれました。

シュミットの抜けた穴は十分埋めれると確信できました!

そしてやはりマテだ!

彼がいると守備陣が安定する。

周りの平岡や永戸、蜂須賀のプレイも変わる。

あとは決めきれる得点力だけど、とりあえずセレッソ相手にアウェイで貴重な勝ち点1は大きい。

残留争いのボトムラインが上がってる現状では勝ち点の積み上げは最低限必要だ。

今年の仙台は勝ち負けがはっきりしてて、引分は開幕の浦和戦以来の二つ目なんですね。





FORZA!SENDAI!!




        
ブログ村はこちらから