来年も仙台のクバを応援したい!


f:id:comeonvega:20191120062820j:plain

職場の入ってるビルのロビーには、もうクリスマスツリーが飾られて、点滅してます(^.^)

もう今年も1ヵ月と10日です。

 

昨日は、お昼が遅めで14時前でした。

f:id:comeonvega:20191120063128j:plain

この店「丸富」も午後2時までの営業でぎりぎりセーフ。

人気店ですがこの時間なのでお客さんもふたりだけでした。

f:id:comeonvega:20191120063117j:plain

ここに来たらやっぱちゃんぽんか皿うどんです。

今回はちゃんぽんをいただきました。変わらぬ旨さでした(^.^)

ここで会計を済ませてから、愛用の小銭入れを紛失?

街中に所用で出かけて駐車場で代金を払おうとバックから小銭入れを出そうとしたらいつものところにない?車中にないかと探しましたがない!

事務所に戻ってからバックの中を全部出してみたけど見当たらない。

長年使ってた愛着ある小銭入れでしたが、まあ仕方ないなとあきらめました。

 

井上陽水の曲で「夢の中に」の歌詞に「探し物を止めた時見つかることもよくある話で♬」ってありますが、やっぱありました(笑)

今朝、バッグのサイドポケットから出てきました!

 

 

昨夜の代表戦は仕事してて観てませんでしたが、見なくて良かったようなゲームだったようですね。

森保JAPAN、世紀の惨敗!大正12年以来96年ぶり、前半だけで4失点…― スポニチ Sponichi Annex サッカー

GKがシュミットでなくて良かった(笑)仙台サポはきっと皆そう思ってるでしょう??

なんで今さら川島なんだろう?それに海外組があまり招集されなかったようです。

 

試合後大ブーイングだったようですね。

代表戦でブーイングってそうないことです。

以前岡ちゃんが代表監督時代、2010年W杯の壮行試合韓国戦を埼玉スタでおこなった時、俺も参戦してましたが、韓国に完敗してしまいその時に大ブーイングがスタジアムに響き渡ってたのを思い出します。

 

今朝の河北にGKクバの記事が載ってました。

GKの精度が上がり、ビルドアップに成長が見れるとか。

母国のポーランドのリーグでは前に蹴ることが多かったようです。

仙台に入ってからより細かいキックの精度を活かした戦術にフィットする練習を繰り返してたようで、清水戦ではその成果が出たようです。

シュミットの移籍は残念だったけど、クバのおかげでその影響もなく、なんとか残留もできそうだし、来年以降も仙台のクバを応援したいです(^.^)

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ