新GKは十分活躍してくれてるのに・・・


昨日は、山形方面に仕事で出かけました。

 

午前中早い時間帯に山形市内で仕事してからお昼前に南陽で打ち合わせ。

お昼は龍上海でと向かいましたが定休日でした。

米沢市内に向かってお目当ての店も数件定休日。

このあたりは水曜日が定休日の店が多いようです。

月曜日も定休日で空振りでしたが昨日も同様でしたね。

f:id:comeonvega:20190905063741j:plain

そんなこんなでやっとたどりついた店が米沢市内の「熊文」

ここは米沢ラーメンの人気店です。

f:id:comeonvega:20190905063752j:plain

極細ちぢれ麺にあっさり醤油味のスープがよく合って美味いです。

大盛りでしたがあっさり完食でした(^.^)

 

昨夜はジョイで外ランとスタジオプログラムを2本。

f:id:comeonvega:20190905063803j:plain

外ランは、南光台トンネルまでの片道約2km。

階段の駆け上がりを15往復しました。

帰りは八乙女駅経由で走行距離は7kmちょっとでしたが、汗だくでTシャツはびっしょりでした(-_-;)

 

昨夜は、ルヴァン杯開催でしたが、仙台は敗退してるので興味なし。

今夜は代表戦パラグアイ戦がありますね。

注目の久保君はスーパーサブで出場のようです。

以前は代表戦は欠かさずTVにくぎ付けで観てましたが、自分も運動しだしてからは、こっちが優先されちゃって、ニュースで見る程度になってしまってます。

 

GKのクバは思ってた以上に仙台のチームに適応してくれてます。

守護神として申し分ない働きをしてくれてます。

誇らしげ「私は素晴らしい」仙台新守護神は見事適応 - サッカー現場発 - サッカーコラム : 日刊スポーツ

これまでもシュミットがいればな~とは思うこともないです。

 

そんな素晴らしいパフォーマンスを見せてくれてますが、最近の仙台の結果は散々です。

 

クバのためにもフィールドプレイヤーはもっともっと頑張ってもらわねば!

特に攻撃陣!

点取り屋がほしい。

このまま手をこまねいてるうちにシーズンは終わってしまいます。

後から後悔するようなことのないように監督もフロントも手を打ってほしいですね(-_-;)

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ