磐田戦に向けて着々準備?!


イメージ 1
昨夜、スポでナイトラン。

南光台トンネルまで行って、階段トレをしました。

190段弱を1段飛ばして一気に駆け上がり、ジョグで下までを15往復。







イメージ 2明るいので走りやすくていい練習になりました。


距離は15往復しても2km弱くらい。

その後スポの周辺をランして10kmで終了。








昨日は月末なのでちょっとリッチなランチでした。

イメージ 3竹亭でうな重をいただきました。









イメージ 4
ふんわりしてて、メチャウマでした。

これ食べてスタミナ付いたから、夜の階段トレも頑張れたのかも(笑)














昨夜、J1のACL組のリーグ戦とJ2の試合が開催。

川崎はチェルシーと試合したりで日程の影響もあってなのか広島に負けてしまいました。

J2では、お隣山形が福岡に敗戦。

1ヵ月前には首位だったのにズルズル5位まで下がってしまいました。

来年ダービー復活のためにもここで踏ん張って巻き返してほしいですね。


週末、ホームで磐田戦に向けて仙台は着々と準備してるようです。

レーニングの様子はこちらから。




FORZA!SENDAI!!


        


ブログ村はこちらから