味スタ参戦決定!


今朝、ニュースで女子ゴルフ全英オープンで優勝した渋野選手の特集してたのを見ました。

彼女、笑顔が素敵な選手ですね~やっぱ笑顔でプレイするのっていいです。

でもサッカーの試合とかだと、へらへら笑ってんじゃねーなんて野次られそうですが(笑)

さっき秋田の仕事関係の人が来て、秋田さきがけ(秋田の新聞)を渡されました。

昨日の朝刊でしたが一昨日の日本海メロンマラソンの記事が載ってて、俺の名前も10km男子60歳以上で載ってました。

昨夜は、スポで外ラン9km~ラテンエアロ45分~Pエアロ60分。
前日10kmしか走ってなかったのですが、太腿にちょっと張りがあるので、ランは緩めにしました。

昨日は、お昼、「麺や くまがい」でつけ麺をいただきました。
イメージ 1鰹節の濃厚なスープがメチャウマでした。

太麺がもちもちで、チャン―シューもメンマも絶品。


人気店なのがわかりますね~



今週末のアウェイ味スタのFC東京戦、参戦します。

長女宅に車を停めて会場に向かう予定。

翌日、長女とお孫ちゃん連れて仙台に戻ってきます。



FORZA!SENDAI!!

 


        



ブログ村はこちらから